付録 | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

あぁ~またやっちゃった・・ウキャー!
PEANUTS CH

¥1,380
楽天

つい付録につられて予約してしまってたの・・

忘れてた悔し泣き

でも、予約した後にずっと探してたX-Girlのムック本が見つかって、
$The happy future...★
コレを買ってたのに~むっためいき

しかもこのX-girlのバック、使いやすいし、生地もしっかりしてるし、
ムック本の付録に見えない~\(^o^)/
ポケットも一杯あるし、チャックもあるから、海でもカバンの中に砂が入らない~はな丸

スヌーピーのんはHYとのコラボに惹かれてポチッっと予約したけど・・

もぅこの生地はいいや~えー

洗濯機でガシガシ洗える所は良いけど~
やっぱ安っぽいし、しょせん付録って丸分かりよね???

X-girlのんはおススメよ~★


日本初上陸!ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット