Today | ゚+。hitomi'sDiary+。゚

Today


晩御飯(´ω`)


☆ガーリック炒飯
☆野菜炒め
☆餃子
☆ロールキャベツシチュー☆ご飯味噌汁



今日もpapaわ行きました!
今朝帰ってきて寝たの6時。大変だね(´Д`)

hitomiも夜泣き大変でしたからねしょぼん


今日わ昼間ちょい起きてきて、抱っこしたりしてた。
自分なりに、子供と触れ合わなきゃって感じてるみたい。


立派にpapaですねニコニコ


午後わ、rikuとrioもみんなでお昼寝しましたドキドキ


寝ただけだけど、papaとの時間を過ごせた気がした(笑)

子供たちもだけど、ちょっとでも夫婦の時間もないとだめだよね。


お互い空気みたいだけどさ、やっぱ寂しいもんガーン


今日わ月曜だから早あがりっぽくて、明日TSUTAYA行こうって言ってたから楽しみニコニコハート


今日も早くお風呂入れて、ねよっと(´ω`)

昼寝たくさんしたけど、寝てくれるかなあ(__;)ダウン

そいえばこれ、鳥取から送られてきた荷物に入ってたおやつ!

そのまま野菜揚げたの入ってるんだけど、んまい!
ばぁばありがとう(´ω`)
゚+。hitomi'sDiary+。゚-201011081816000.jpg