メタベイ4D組曲 感想と懺悔 | ひとりごと

ひとりごと

主にベイブレードの感想

夜中に完成して、そのままUPしてしまったメタベイ組曲
製作途中でも何回も見直してるから、誤字は無いはず・・・たぶん

  クリックして動画へ⇒⇒ペガシス  
         ※この動画を見るには、ニコニコ動画への登録(無料)が必要です※

なんかもう『作っちゃえw』と思い立ったのが年末。
そこからチマチマと立ち絵を描き続け
歌詞を考え
目標としていた4月以内にUPできてよかったです

  ↓懺悔↓ 
歌詞
内容が合っているかどうか、youtubeで確認するはずだったのが
製作中に消されてしまって、結局1話しか見れなかったお・・・
とくに先祖の話のあたりは見ておきたかったのだが

とりあえず、アニメ時系列で作ってみたが、
実はティティとクリスが入れ替わり
先祖の話も、一か所にまとめました。


立ち絵
とりあえず言い訳させてくれ
銀河、キョウヤ、竜牙、ヨハネス以外は
今回で初描きだったんだ。

アグマ。ごつい人を描くのは苦手なんだ、ごめんよ
キング。絵がぼやけてごめんよ。出番少ないし
デュナミス。なぜか横向きでごめん。手も。使いにくかった←
ティティ。可愛くは描けたと思う。ティティっぽいかは別。

敵の皆さん。と、まどか
愛が足りなくてごめんなさい。

ラゴウさん
ソロパートがなくてごめん。だって単品の活躍してないし・・・
別に好きなキャラでもないが、2枚描いた
最初に描いた分があまりにも気に入らなくてな・・・
破壊神VS竜皇の回はお気に入りなので、ちゃんとやりたかったんです
で、ラゴウを描きなおして、
そんじゃ竜牙も描こうかってことで、また作業を増やし。
ああなりました。

なんでラゴウさんの気に入ってない方も使ってるかって言うと
描きなおした方はプルートと並べると表情が被るから。

   サゲサゲ↓感想サゲサゲ↓ 
大量に描くのも、タイミングを合わせて絵を配置するのも
結構しんどかったです。長いし。
思いついて作り出して『なにやってんだー』とは思ったんですけどね。
でも、描くのは楽しかったです
これやってないと、一度も描かなかったキャラも多いし、
小物とか靴とかをちゃんと見ることもなかっただろうし

一瞬のために描いたイラストもちらほら。
ティティとかケンタとか
手描きは大変だけど、ちょいちょい遊べるのは楽しいな


あとは、再生数とコメント数が増えてくれれば本望
みんなよろしくです♥akn♥


【追記】
うわああぁぁあっ
動画にコメント来たぁっ∑(゚∀゚)
まだ4つだけど、すっげぇ嬉しい!
ありがとう!!・°・(ノ∀`)・°・

【5/9追記】
気が付いたら100再生突破♪
まあ何回かは自分だけど。
紹介文を修正するたびに再生数が増えてな・・・
コメントも20個を超えました♪
楽しんでいただけているようで嬉しいです