こんばんは。りこです。
今日、怒り爆発な出来事があったので聞いてください
JRの駅に特急電車の切符を買いに行ったんですけど、そのときの職員の対応に立腹しました。
史上最低な無愛想な対応だし、乗り換えがあるのに詳しい時間の説明しないし、切符を買った後に怒りが沸々とこみあげてきて御意見箱に意見を書こうと思ったらないし
近くにいた若い駅員が対応してくれて話を聞いてくれました。
こういうときって上の人が出てきて話をきいてくれないんでしょうか?
私が言った納得できなかったことはちゃんと改善してくれるのでしょうか?
病院でも患者さんや家族への『接遇』に気をつけて、意見箱を置いて病院全体でその意見を共有して改善しています。
意見箱の1つも置いてないってどういうこと
乗客の声を聞く気持ちはないのかな
普段起こることはめったにない私ですが、今日は我慢ならん対応でした。
昔は我慢して直接苦情を言えない子でした。
ナースになって物怖じしなくなったような気がします。
いいことなのでしょうか
どんどん強い人間になってます
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