10/22 ○ まれーしあ② | りこ の ふわふわ diary




は ろ ん っ





{203CBCE1-CADB-47C4-8236-2CA7FAD2B090}




ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!







ふつかめはライブのひ!🌷




あさごはんは、マクドナルド🍔


{F5A17A3B-6ADE-409D-B636-546C75D2F8DD}




マレーシアにもあったよ〜!
チキンクリスプみたいな、
chicken muffin みたいなやつ!💕







まずは、トークステージで
トークしたよ~

( マレー語しゃべったら、めっちゃ
盛り上がってくれた💕 )









おひるは、pizza🍕



{2513F54D-14C8-40DE-BA8A-2A1A64E23865}




こんなにもおっきかった!!big








トークして、ライブまでの時間に
バスに乗ってごはんかいにいったよ〜🚎





ツインタワーの中のISETANにいきました💭
( 伊勢丹!にほん!じゃぱん!笑 )





{10695CF0-E1E2-42BE-B449-B0CAC83FB599}



しかも九州フェアしてた💞親近感









ライブは、なんとステラビだけで
10曲も!!!!!ぼりゅーみ~💗💗





1日目からみんなのりのりで
たくさん盛り上がってくれて
たのしすぎたなぁ~🌟






mcで英語ちょこっとしゃべったけど
ぜんぶ手にかいてでました。笑




{42F1F693-984A-48CD-8F8B-45EB9F17CDD3}








おわったあと、コンビニに寄って
butterfly iceたべたよ~🐛🐛




{3F9FF580-687D-4A6F-B454-616F4D2A168F}

{D0D2F35A-6B30-4BBE-AF5A-3BB4850FD841}



パッケージがかわいくておもわず
買っちゃったけど
おいしかったです!💗








あれ、なんかたべもの
めっちゃおおいな…(笑)








③につづく…










日本食いっぱい持っていったけん、
ホテルでは基本、雑炊とかたべてた
よねみっちゃんより💭