我が家のバレンタイン | 日々のこと ごはんとおやつ

日々のこと ごはんとおやつ

何気ない毎日のこと、つづります



昨日のバレンタイン

パパの好きなロールケーキを作りましたラブラブ
娘もオーガニックチョコレートを溶かして、100均で購入した型に流して頑張って作りました音譜

近くに住むじいじにも渡しに行き、とっても喜んでくれてよかったDASH!


今日お友だちのお家に遊びに行き、手土産に作ったキャロットスパイスケーキラブラブ




こちらも喜んでくれました!

何を作ったら喜んでくれるかな~と考える時間もとっても楽しいデスニコニコ

先月は忙しくてなかなか作れなかったけど、今月は色々挑戦してみよ!




Android携帯からの投稿