骨盤枕ダイエット | 日々のこと ごはんとおやつ

日々のこと ごはんとおやつ

何気ない毎日のこと、つづります

昨夜の金スマでやってた「骨盤枕ダイエット」

随分前に本買って、タオル枕作ってやっていたけど
メジャーが見当たらず測らずやっていたもんだから、細くなっているのかイマイチ分からずすぐやらなくなっていましたあせる

すっかり忘れた頃に昨日金スマでやってて
パパ「あのボンレスハムみたいなの見たことあるな」
娘「わたしも~」
恥ずかしそうにそーっと本とタオル枕を出して
パパ「これこれ!そこら辺に転がってたやつ」

メジャーも以前掃除して出てきたし
やってみよ~音譜ということになりやってみました

なんと!-2cm 減

なんですぐ飽きちゃたのか…汗
すっごく簡単なのに

やっぱり前後測らないとヤル気でないですね

本によるとタオルは赤い方がヤル気がでるとかでお薦めらしいですよ






Android携帯からの投稿