スマイル♪スマイル♪ | 日々のこと ごはんとおやつ

日々のこと ごはんとおやつ

何気ない毎日のこと、つづります



娘が通っている今日の土曜学校の子供たちのおやつ

いつもはおやつの時間はないけど、今日はちょっと空き時間があって今日は特別音譜

毎週、土曜日は
水彩(またはフォルメン) 70分
手仕事 65分
オイリュトミー 40分
を行っています

子供たちにとってはちょっとハードなスケジュール…かなショック!

そんながんばっている子供たちに、緩んでもらおうと作った「スマイルくんクッキー」

子供たちが微妙に違う顔をみながら笑顔で食べてくれてる姿を思い浮かべながら作りましたニコニコ

朝からちょっと型崩れしたクッキーを息子が「これパパ」「これじいじぃ」と言いながら楽しそうに食べていましたにひひ

みんな喜んでくれるといいなラブラブ







Android携帯からの投稿