セックスレスな夫婦は危険? | 離婚乗り切り|夫婦道

セックスレスな夫婦は危険?

ちゃんと調べたわけじゃないです。
でもよく昔から聞くのは
夫婦は寝床を同じにするべきだということ。

結婚して半年くらいは同ベッドで寝ていた。


でも夜中にトイレ行きたいときとか
飲み会なんかで遅く帰ってきたときに
メチャクチャ相手に気を使います。

だから寝室は同じにして布団と別途に別れて寝るようになった。
もちろん子作りとかは普通にあった。

一人目の子どもが出来て
妻と子供は別の部屋。


僕は一人で寝るようになった。


下の子が生まれたのは今から4年前。
その子が妊娠した位の頃から妻とは関係を持っていない。

セックスレスというカタチになってしまっていた。


興味が無いというわけではないんです。

子育ての大変さもわかるし
子どもが二人もいる家庭内でタイミングというのが難しい。
まして別の部屋で寝ているので
そういう行為を誘うにも妙に気を使うのです。

難しいです。


夫婦というのは男女でもあり
家族でも有り
共同生活者でもあり

照れくさい
とか
面倒くさい
とか
いろんな感情が混ざり合ってしまって
時として取り返しのつかない事態に陥るんでしょうね。


さて、
妻と子どもが家を出て4日

なんとも寂しい夜を迎えていることに気づきます。

主食はカップラーメンとコンビニ弁当。

どうしましょう。


まだ他人事のような気分です。



日本最大級!
(18禁)寂しい人はハッピーメール