私が、彼との幸せを取り戻すには、プライドを捨てる必要がありました。 | 夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

● 私が、彼との幸せを取り戻すには、プライドを捨てる必要がありました。

こんにちは、野口伸雄です。

あなたも、浮気した旦那さんを取り戻して、幸せを味わえますよ。

自分が、旦那さんに見込まれ、追いかけられていたのなら、浮気されるのは、とても屈辱ですよね。

でも、ご自分の胸に聞いてみればいいのです。

旦那さんと、本気でやり直したければ、なりふりかまっていられませんね。

あなたも、旦那さんと幸せな家庭を作れますよ。



今日の奥さんは、年下の旦那さんに、結婚前に浮気された方です。

胸に手を当てると、自分が調子に乗りすぎ、旦那さんを浮気に追い込んだ、と気付きました。

この人以外に、結婚相手はいないと気が付き、

奥さんは、本気になりました。

なりふり構わず、彼の元に行き、気持ちを伝えました。

私は結婚直前の時期に、彼にかなり本気の浮気をされていました。

私は彼より7歳年上で、彼は私にぞっこんでした。

だから、私が振られるのは、プライドが許しませんでした。

でも彼は、他のどの男性より優しく強く、私を愛して守ってくれました。

彼の浮気も、私がその彼の愛にあぐらをかいていたから、と気付いたんです。

それから、プライドを捨てて、彼の元に行きました。

別れて欲しいという彼に、「その女性とは自由にしていい。でも、別れるんじゃなくて、距離を置こう」と、無理やり承諾させました。

そしたら、1ヶ月後に、彼は浮気をやめて、戻ってきてくれたのです。

3年過ぎ、色々ありましたが、今はお互い幸せと感じています。

自分が、本当に望んだ人のためなら、本気になれますね。

その彼を取り戻すためなら、何でも出来るはずです。

その気持は、必ず旦那さんに届きます。

あなたも、もう一度、旦那さんと幸せになれますよ。

男心は、意外性に満ちています。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、修復、レス、仮面夫婦、離婚等を扱い、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、幸せが実現します。