昨年もう愛してないと言った彼、初めてソファーで爆睡してます。 | 夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

● 昨年もう愛してないと言った彼、初めてソファーで爆睡してます。

こんにちは、野口伸雄です。

いくら、ひどい事を言われていても、夫婦の修復はできます。

もう愛してないし、気持ちも戻らないと言った彼。でも、元通りの、仲良しに変えられるのです。

あなたも、必ず夫婦のやり直しはできますよ。



今日の奥さんは、旦那さんから、もう愛してないと言われました。話し合いでは、恨みつらみをぶつけられていました。

奥さんは、その言葉を1つずつ受け止め、ご自分の言動を改めました。

それから半年余り、旦那さんは変わっていきました。

あなたも、必ず、やり直してまた幸せになれますよ。

夫婦の再構築、うまく行きました。

昨年、もう愛してないし、気持ちも戻らないと言われました。

話し合えば、恨みつらみを罵られていました。子どもたちにも冷淡になりました。

でも、家を新築中だったし、子供も3人。

それに、私も彼に愛情があったので、言われたこと全て手帳に書き、言動を戒めました。

それから7ヶ月。無事に引っ越し、彼の言動が変わってきました。

エッチできたし、行ってきますのキスも、外出で手をつなぐのも、子どもたちとの風呂も復活。

今まで避けていた、育児の話もできるように。

もめてから初めて、家族のいるリビングに彼が腰をおろし、ソファーで爆睡しました。

嫌いだった彼のイビキも、愛おしいです。

変化こそゆっくりでしたが、奥さんの変化を、旦那さんはちゃんと受け止めていました。

少しずつ、旦那さんの疑いは解け、心を開いてきました。

家庭がもう一度、旦那さんの、本当の居場所になりました。

ソファーでくつろいで、爆睡。旦那さんが、心からくつろいだ証ですね。

あなたも必ず、こんな幸せを、もう一度味わえますよ。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、修復、レス、仮面夫婦、離婚等を扱い、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、幸せが実現します。