離婚を切り出してきた旦那と修復できました。 | 夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

● 離婚を切り出してきた旦那と修復できました。

こんにちは、野口伸雄です。

離婚を切り出してきた旦那さんでも、仲良しに戻ることができます。

離婚を言ってきた背景には、奥さんへの不満がありました。

発覚後に、腹を割って話し合って、お互いへの理解が進みました。

二人は、相手の気持ちを理解して、やり直そうと思うことができたのです。



今日の奥さんは、W不倫して離婚をするという旦那さんと、話し合いの末修復することにしました。

こういう問題が起こらないと、夫婦でも、中々深い話し合いは出来ませんね。

二人は、お互いを見直して、やり直すことにしたのです。

うちの夫はW不倫し、相手と結婚するつもりで、離婚を切り出してきました。

色々話し合い、元の鞘に収まりました。

夫の不倫は、私への不満が元でした。

私からのレスや、態度が冷たいなどです。

発覚当初は言い合いもしましたが、それ以降は、私にも反省点があったし、夫を責めたりしませんでした。

この間に二人目も生まれ、傍からは仲の良い夫婦に見えたと思います。

ただ、夫を本当に信用出来るになったのは、2年経った最近の事です。

奥さんは、修復を決めてから、旦那さんを責めたりしないよう、注意しています。

傍目(はため)には、とても仲良しに見える二人です。

でも、本当に旦那さんを安心できるようになるまで、2年かかったのです。

あなたも、旦那さんと、もう一度仲良しになることが出来ますよ。

旦那さんと仲良しになるのは、難しいことではありません


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。
夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、夫婦関係修復、仮面夫婦、離婚等を扱っていて、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、夫をころがす等が実現します。