お悩みや、どうなりたいを、募集します。 | 夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

● お悩みや、どうなりたいを、募集します。

こんにちは、野口伸雄です。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

おかげさまで、読者さんもメルマガ読者さんも、順調に増えてきました。

日頃、読者さんが興味を持っていただける、喜んでいただける記事を心がけています。



でも、自分の書いていることが、そのまま読者さんが望んでいるものかどうかは、直接にはわからないのです。

それなら直接聞いてしまえ、ということで、あなたのお悩みや、どうなりたいかを募集します。

こんなことですね。

・今こんなことで悩んでいる、困っている。

・これからこうなりたいけど、行く道がわからない。

・こんな私でも、幸せになれますか?

・まあまあ満足なんだけど、ここの部分はうまくいかない。なんとかならないか。

要するにどんなことでも良いのです。

日常の不平不満、うまく行っていないこと、聞いてみたい事があれば、教えて下さい。

ブログやメルマガの記事の材料にさせていただきます。

個人情報には配慮しますので、記事になることをご了承くださいね。

info@soku-no.com

よろしくお願いします。

木曜のメルマガは、浮気が疑わしい夫に、奥さんはどうしたか、を書きます


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、青山、五反田、品川、池袋、東京、横浜、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、夫婦関係修復、仮面夫婦、離婚等を扱っていて、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、夫をころがす等が実現します。