こんばんわぁニコニコ


5月だよいうのに台風きちゃってるしあせる


すでに梅雨入りしちゃったり叫び


どうなっとんねんって感じですが汗


ちなみに私は明日ゴルフなんですゴルフ


梅雨前にと思い予約したのに音譜


こんなことになるなんてあせる


日頃の行いが悪いんでしょうかはてなマーク


明日は自称晴れ男晴れのミラクルを起こして見せましょうチョキ


↑それはないな(爆)爆弾


皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


地震で被災された方にはお悔やみ申し上げますしょぼん



話は変わりまして...


元嫁の共通の知り合いに偶然に会ってしまいえっ


ぶっちゃけ気付かないフリして逃げようと思ってたらかお


千原せいじバリのノリで話しかけられてしまいダウン


仕方なぁーく(オモシロクナールの姉妹品です)にひひ


ちょいと話していると得意げ


元嫁は旧姓に戻さないで叫び


苗字そのままでいるそうなんですガーン




「なんでやねぇ~ん」



と、ナイヤガラの滝に向かって叫びたい気分でしたショック!


どういう気分でなんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


ちょっと驚いた勢いでブログ書きました男の子


毎度ですがお久しぶりですいませんあせる