更新がご無沙汰してすいません。

基本的に更新は、仕事中しかしないんですけど、

仕事が珍しく?忙しくて、

出張だなんだとしてて、更新できませんでした。

楽しみにしてた方、すいませんでした。





ここでちょっと不思議な事をひとつ...

私のブログをどんな検索ワードで来たかのアクセス履歴があるんですが、

何でこんな検索ワードで辿り着けるのか不思議なのがありました。








「ほしのあき」



なんでやねん!!






ブログの中で一言も「ほしのあき」と書いてないと思うのですが、

何故こんなキーワードで私のブログに辿り着けるのかが不思議。

分かる人、誰か教えて!!




現在の状況をお知らせします。

来月に2回目の裁判があります。

裁判前に妻側からの答弁書が出る予定です。

それがまだ出てないので、

こちらは何にもする事がありません。

弁護士からは、

2回目の裁判も書類のやりとりだけになるので、

出ていただかなくても結構ですよ...と言われ、

ちょっと行こうかなって思ってましたけど、

じゃあ、やめときますって言っちゃいました。

3回目の裁判で終わる予定ですが、

どうなるかは...分かりません。

まさかの上告がないとはいえません。

妻もいつまでの苗字が変わらないのは不便だろうし、

妻側にしても長引かせる理由は、

損害賠償の金額ぐらいじゃないでしょうか。

妻は今さら認めるとは思えないし、

ずっと否認し続けるでしょうけど、

内容が子供のケンカみたいな裁判で、ホント情けない...

早く新しい人生を踏み出したい。

今度こそ、自分の子供が欲しい。