ばあちゃんの宝物 | RIKOの自分探し

RIKOの自分探し

自分の好きなものを色々ピックアップして、自分を見つめ直してみようと思い立ち上げたブログです。
まだどんなブログになるか自分でもわかりませんが、このブログをきっかけに前に進めたら良いなと思ってます。
こんな私ですがあたたかく見守ってくださると嬉しいです。

アニメ『selector infected WIXOSS
11 あの夏は憧憬』より


ばあちゃん:るうちゃんはね、ばあちゃんの宝物。
るうちゃんが良いことだって思うなら、それはばあちゃんにとっても素敵なことよ


魔法少女の行く末を知ったるう子たち。
るう子は今まで願いもなく、WIXOSSをしていた。
しかし、友だちの遊月を助けるため、全ての魔法少女を助ける為にある決断をしようとする。
全ては話せないが、るう子はばあちゃんに相談するアップ


良いことだって思うなら、素敵なこと。
その言葉を胸にるう子はセレクターが集う大会に参加することに。
いよいよ最終決戦!

るう子たちの運命は如何に?