☆クリスマス雑貨☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆クリスマス雑貨☆


今日は娘っ子たちとブラブラお買い物ー??




疲れたけど充実ー*




クリスマス雑貨見ると、ついつい・・・ハート







Ryoco's Sweeeet Home!!


この とんがりのっぽのツリーはクラフトジャーナルで買いましたー♪




クラフトジャーナル最近めちゃ好きなお店★



植物もたくさんあるし和食器もかわいー!雑貨も超かわいー!家具も超かわいー!





和食器たくさん欲しいんだけど。。。チビ2人がいると割られちゃうだろうしねヽ(;´ω`)ノ




Ryoco's Sweeeet Home!!


パステルカラーのミニツリーは、カジル横川の2階にある雑貨屋さんで。







Ryoco's Sweeeet Home!!


この小鳥チャンはフランフランで♪



一緒にクリスマスっぽいろうそくも★





鳥モノにはホントに弱い!   我が家、何匹飼ってるんだろうか・・・数えるのが恐ろしいわerc




でも鳥は幸せを家に運んでくれるんだってー(・∀・)sei






フランフラン、ツリーのオーナメントも可愛かったけど、我慢したよsei




Ryoco's Sweeeet Home!!


お外に飾ったリースは織部で。



外に飾るのはどうせ汚れるし安くてオッケー♪



マリメッコのリボンを付けたよウニッコ



Ryoco's Sweeeet Home!!


表札のとこに☆




我が家の表札、アイアンで苗字を英字のやつでね、めちゃんこ気に入ってるのだー(^-^)/








雑貨たくさん買って大満足ー♪


もうクリスマスグッズは買わないぞー!!