ダイニングテーブルが欲しい。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

ダイニングテーブルが欲しい。



昨日はアクタスの新館?が隣りにオープンしたから



行ってきた♪ 相変わらず楽しすぎて大興奮??






うちダイニングテーブル&チェア、新婚時に買った物を今も使ってて



新しいの欲しいー!




当時はダークな色味が好きだったんだけど



今は断然明るいの* サイズもちょっと小さいし。。







これかわいー欲しいーap




ビビリの為、店内で写真って撮るの何か出来ないから



急いで撮った( ´艸`) だから可愛さがあまり伝わらないアングルだけども。



Ryoco's Sweeeet Home!!


めちゃんこ素敵なのよー!  コンパクトな我が家には大きいけどだっしゅ





お値段15万円ー。゚(゚´Д`゚)゚。!



チェアも買わないといけないけど、イームズチェア欲しいー!座り心地最高ー!









そうなりゃ、30万以上貯めないと。゚(゚´Д`゚)゚。



一体、いつになることやら・・・・・sei








アクタスキッズの家具も可愛すぎるー♪ けど高すぎるー!



我が家は、ニトリキッズがお似合いだわ(* ̄Oノ ̄*)








ランチは、迷わずガスト★




だってだって、今キッズプレート39円なんだもーーーーん!





39円ってΣ(゚д゚;) 神だわ!まじ!


Ryoco's Sweeeet Home!!







食いしん坊なナッチャン。


ずっと口もぐもぐしながら食べたそうに見てて可愛かったー( ´艸`)


Ryoco's Sweeeet Home!!

Ryoco's Sweeeet Home!!



私はチーズインハンバーグの誘惑に勝てずまた乳が痛くなりました汗



ほんま懲りない。




旦那もいい年してツインハンバーグの誘惑に勝てず胃がもたれました。。。。







ちなみにリッチャン、ガストの事を「レストラン」って言うの。



ファミリーレストランだから決して間違った言い方じゃないけど


何か可愛くない( ´艸`)ap





ガストの事をレストランって( ´艸`)  何か不憫よね( ´艸`)











そーそー、アクタスではプレゼントのみ買って自分の物は何も買わなかったの!奇跡ー!



でも、ノベルティやらくじ引いて景品もらったりしてラッキー★








最後に・・・・


サンタのスノードーム★  可愛くない?


Ryoco's Sweeeet Home!!


ダイソーちゃん(・∀・)



とても100円には見えないよ!これは!