☆ウニッコちゃんとクリスマス☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆ウニッコちゃんとクリスマス☆




玄関の靴箱の上の布、大好き過ぎるウニッコちゃんのクリスマスっぽく赤をポチりウニッコ




ミシンでたったかたーと縫うだけで気軽に可愛く♪



夏はブルー買お(´∀`)ウニッコ




いつもマリメッコの布買うのは、このお店マリメッコ







10cm単位で買えるしメール便で送ってくれるしコースターもくれます(・∀・)


$Ryoco's Sweeeet Home!!



肝心のカウンター上の雑貨たちは、何も変わってない(;´Д`)ノ


いまだに寂しいカウンターsei



あー、買い物行きたい。








ちっともクリスマスっぽくないアジアンタムに、とりあえず・・・・


$Ryoco's Sweeeet Home!!



こちら100均のサンタのキャンドルap


$Ryoco's Sweeeet Home!!





これも100均( ´艸`)


$Ryoco's Sweeeet Home!!





お花買いに行きたいし、雑貨も買いに行きたいけど0歳と3歳と一緒じゃ



旦那が居る時じゃないと中々ねーだっしゅ大変なんだなー。





かといって、旦那が居ると好き勝手買えないから、これもまた困るんだなー。




ま、1人で自由にお買い物行けないのも今だけだし!我慢!我慢!



$Ryoco's Sweeeet Home!!



オーナメントの中に1つ仲間外れがいます(^ε^)








今日は、ナッチャン3種混合1回目行ってきたap



そして、また採血されてギャン泣きap



この採血、一体いつまでされるんだろうか・・・



てか、何のための検査かも忘れてしもうた。2人目だから ま、大丈夫でしょ!って余裕だわアセ






終わったのが12時過ぎたからマック買ってお庭でランチ♪


$Ryoco's Sweeeet Home!!



ハンバーガー100円、てりやき(携帯クーポンで)150円、ポテト150円の合計400円のどケチランチ(´0ノ`*)



でも外だと旨いんだなー♪





てか、今ポテトどのサイズでも150円やってるけど



そんな中、Sサイズ頼む人っているの??




私、卑しいからお腹いっぱいでもL頼むわ!



S頼む人がいたら拝まして頂きたい(。-人-。)