★体験 英語教室★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★体験 英語教室★



今日は、英語教室の体験に行ってきましたー。




これ自ら行きたかったのではなく、勧誘に負けたの~汗




だって おじさん3回もお家に来るんだもん!




まだまだ異性の押しに弱いわ・た・し(人´3`*)??





体験料、500円払わされたし!  えー、無料でしょー普通ー(-з-)












んで、今日。 なんと我が家を含む3組だけ\(゜□゜)/




みんな、ちゃんと断れるのね~。私も見習わなきゃ!






でもリッチャン、体操教室同様 率先してノリノリでほんま見てて可愛すぎ~(人´3`*)??




お金さえあれば習い事たくさんさせてあげたいけどね・・・金さえあれば・・・・






幼稚園行きだして落ち着いたら習い事は



私の勝手な憧れでバレエに習わしたいんだもんハート









なんで、英語教室ちゃんと断りましたー(o^-')b やるじゃん自分mame










どーでもいいけど、今日の朝ごはん★



ホットケーキに贅沢にバニラとチョコレートソースをたっぷりsei

Ryoco's Sweeeet Home!!



あー、旨すぎたー!!  幸せすぎる朝じゃハート





リッチャンも最初は 「とってもおいしー♪」って喜んで食べてたくせに



3分の1残したところで、



「ママ!これ全部食べたらリコ、食いしん坊になっちゃうからもういらない!」



っておっしゃいましたわ(-з-)





あっそ~っすかアセ