★おままごと お菓子★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★おままごと お菓子★




今日の公園は気の合うママが居たから楽しかったー♪




日中は暖かいしホント気持ちいー(´∀`)??








リッチャン バーバとスーパー行ったらお菓子買ってもらって帰って来るけど



かなりの確率で「自分で作るお菓子」汗





さすが!私は100パー買ってあげないからね!



作るのにぐちゃぐちゃになるしめんどくさいし、美味しくないしーsei






この度は、こちら~★


Ryoco's Sweeeet Home!!





でもコレは、水使わないし粉もないから汚れなくて楽しかった(´▽`)ap




Ryoco's Sweeeet Home!!



ママも楽しめました~! お味は強烈に甘すぎるけどね!



リッチャンは美味しい美味しい♪って全部食べたわ。。。。





Ryoco's Sweeeet Home!!


ママの作品 №1   ☆ケーキ☆






Ryoco's Sweeeet Home!!



№2      ☆ペロペロキャンディ☆





Ryoco's Sweeeet Home!!


№3     ☆ニコちゃん☆
















そして!


Ryoco's Sweeeet Home!!



リッチャンの力作!   この うんちみたいな作品は、






「ミスタードーナツ」  だって( ´艸`)??





どんだけ好きなん!ミスド!







将来、ミスドでバイトしちゃいなよ!



んで、そのままダスキンに就職しちゃいなよ!




そして、ミスド部門からお掃除部門(G駆除担当)に移動して




Gのスペシャリストになって撲滅の為頑張って研究してちょーーーー(人´3`*)*