★七五三★璃子 3歳の巻★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★七五三★璃子 3歳の巻★



七五三の参拝、今週の土曜日に行く予定だったけど




旦那チャンが本日 有給取れたので急遽 行ってきたよ??







Ryoco's Sweeeet Home!!






さすが平日!   神社 貸切だったわだっしゅ




今週末はめちゃ多いだろうけど、貸切だとポツーンと寂しい・・・・




他の子供達も見たかったし、やっぱ今度から週末の賑わってる時に行こうっとap


Ryoco's Sweeeet Home!!

Ryoco's Sweeeet Home!!






ナッチャンも終始ご機嫌ap


Ryoco's Sweeeet Home!!

Ryoco's Sweeeet Home!!



Ryoco's Sweeeet Home!!






リッチャン??



産まれてきてくれて、もう3年!



これからも すくすく元気!健康で! 大きくなってね??





大好きよ(人´3`*)??


Ryoco's Sweeeet Home!!





リッチャンに、




「今日はお祝いの日だから特別に欲しいもの何でも買ってあげるよ!何がいい?」



って聞いてみたら・・・・








リッチャンの回答は   まさかの!!!!!!!!






「ミスタードーナツ食べた~いハート






Σ(゚д゚;)





これ聞いた瞬間、私も旦那も泣きそうになったわ(/TДT)/





何て欲の無い子供なんでしょう 。゚(゚´Д`゚)゚。アセ





3歳ながらに我が家の家計を圧迫しないよう気を使ってるのか・・・・・






面目ないっす。 

Ryoco's Sweeeet Home!!




なんで、今日はいつもは買わないミスドのおもちゃを( ´艸`)





あ~ 安くつきすぎた(´0ノ`*)






リッチャンありがとう!  じゃなかった!  おめでとう!!!!!!