早朝ゴルフ | のぶちんのお弁当日記

早朝ゴルフ

今日は、スクールのお友達と一緒に半田リンクスへ早朝ゴルフに出かけてきましたニコニコ


のぶちんの飲み歩き日記-IMG_8441.jpg


早朝ゴルフのスタートは・・・


なんと、5時叫び


寝坊しちゃいけないと思って、ぐっすり眠ることができず・・・


3時30分起床ガーン


4時30分出発でしたDASH!


身体はガチガチショック!

頭はボーっとしてて、不安いっぱいでのスタートでしたガーン


でも、スタートしてみると、これまた意外に調子よく、苦手なパットがいい感じニコニコ


前回のラウンドでは、ドライバーが調子悪く、右ばかり行っていたものが、これまたいい感じに飛んでくれましたニコニコ


前半終わって、スコア 51と、最近の私の出来にしては上出来グッド!


休憩なく後半スタートビックリマーク


後半は、ロングパットが決まったり、ショートでバーディーがあったりと、なかなかいい感じニコニコ


後半スコアは50と、上出来・上出来グッド!


久しぶりに回った友達からも、「うまなったね~」って、言ってもらえて、なんだかルンルン気分でゴルフができました音譜


いつもなら茶店や休憩のときにビールを飲むんだけど、今回は早朝だったし休憩もなかったからビールを飲まなかったんだよね~しょぼん


でも、結果的にはそれがよかったのかな?(笑)


だからと言って、普通にラウンドする時は、ビール飲んじゃうけどねにひひ