懐かしいよね

広告にあがってたから久しぶりに見た

総理の所信演説がなんでちゃんと報道されなかったんだろね
もうすぐ放送法違反で停止するあの辺の放送局

 よくずーーっと長い間 日本人騙してくれてたよって感じ 

BGM付けて動画作った製作者のコメント↓
「また出遅れた…orz 仕事終わってやっつけで作ってうp。うp後改めて見たらあまりのカッコよさに吹いたw 一週間後改めて見たら泣いたw 」




 この所信演説がなんで報道されなかったんだろーねプンプン 
 うちこれ見た頃、パーって日本明るくなれそうって超 嬉しかったし

戦かってくれる決意、嬉しかったし この人も日本もマジ守りたい思ったし(微力ながら)

 んで知識が無すぎやから去年 一気に政治勉強したんよね

  今もこれ見たら元気でるから好きラブラブ