けしき | みひろダイアリー♡

みひろダイアリー♡

不定期更新だけど見てね♡



       おはようございます気合いピスケカナヘイ花







今日の景色が良すぎて、パシャリ📷ドキドキ



これ、画像加工してない写真だよ~~!



とっても綺麗に撮れてすごく満足



綺麗な景色とるのすきんだよなあカナヘイきらきら


一眼レフがほしいです!大泣きうさぎ


携帯のカメラだと、夜景とか綺麗にうつらないから残念。。





池田山って知ってる?


けっこう岐阜で有名な夜景なんだけどさ


本当に綺麗なんだよカナヘイきらきら


夜に、ひまーってなると大抵そこへ行って


夜景みてたそがれてたりする( 笑 )



本当に池田山はオススメだなつながるうさぎ
ちなみに朝日もとーーっても綺麗だよカナヘイきらきら



後は、海も好きだよ~~カナヘイきらきら

朝も昼も夜の海もすきカナヘイきらきら

一人でぼーーっと眺めてると落ち着く

遠くの方見てると嫌なこと忘れちゃうサッ


べつに、病んでません。笑









☝これは拾ってた画像ですカナヘイ花


このクッキーとってもかわいくない?


明日暇だし作ろうかなって考えてるカナヘイハート


名前は、ガチャガチャクッキーって言うんだよ?

名前もなんか可愛い( 笑 )



私マイメロカナヘイうさぎ好きだから、マイメロ作ろうと思うんだけど

難しいかなあ(´・ω・`)


マイメロのクッキーの型とかどっかに売ってないかなあーー


_____________




今日はこの後、ネイルをしてきます💅

何色にしようかなカナヘイうさぎ

ネイルしたらまたブログに写真のせるねドキドキ


あーーー楽しみ♪





今日はこの辺でカナヘイうさぎまたねカナヘイうさぎ