HAKO ポケットティッシュBOX | お試し・お気に入りの宝箱

お試し・お気に入りの宝箱

いろいろな物を試すのが大好きな私が気に入った物、事をご紹介!どれだけ宝箱に増やせるでしょうか???乞うご期待!

アイデアのある暮らし 音譜

カルトナージュをたしなむ私。ポケットティッシュBOXを作って使ったりしてました。が

取り出し口からほこりがやっぱり入ってちょっと残念に思っていたんですよね シラー

そして今回、こちらをプレゼントして頂いて アップ

縦にも置けるし使わない時はしまえるしインテリアにもなるし

感心な  HAKO  です ひらめき電球

単なる  HAKO  ではないんです べーっだ!

閉じた状態叫び






開いたよ~目

http://www.h-concept.jp/ KONCENTさんのお店見てきましたがすっごくテンション上がりますアップ今は有田豆皿もたくさんそろってます。ご興味がある方必見です。蔵前にまた時間を作って遊びに行こっ
KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中