久しぶりにmixiにログインしました~w | 璃湖【りこ】の徒然日記

久しぶりにmixiにログインしました~w

今日、久しぶりにmixiにログインしてみました。


mixiにもツイッターみたいな機能が出来ていて

早速つぶやきました。



実は・・・



mixiほったらかしのIDが残っていたので、その

IDを復活させたんですが。



そういえばこのアメーバブログにもアメーバなうという

つぶやき機能がついていましたね~



これも流行といえるんじゃないですか???



なんだかこれって。。。



使えるんじゃないでしょうか???と思うのは

わたしだけでしょうか?



そういえば、雪も落ち着き、ようやく普段の生活に

戻れそうです。



雪は降りすぎも困ります><



喜ぶのは犬とこどもだけでしょ?



結局、かまくら作るとかいっていた子供も、あまりの

寒さにダウンしてしましましたから・・・