ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーをお試ししました




アグアヘとプエラリアを配合した置き換えドリンク
ピタヤ(ドラゴンフルーツ)を配合。国産大麦若葉・ケールなどの青汁、青パパイヤ・コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ等の成分も配合しました。希少糖プシコース配合、甘くて美味しいのに一食当たり約30kcalと低カロリーを実現しました。 





話題のマジカル美フルーツ
ピタヤ配合

女性らしいやわらかBODYと美バストを手に入れる!
アグアヘ&プエラリア配合

強力分解酵素
青パパイヤ配合

野菜不足を一気に解消
国産青汁配合

低カロリーだけど栄養ばっちり
置き換えダイエットに最適





*お召し上がり方*
1回あたり6~10g程度をコップ1杯(150ml~200ml程度)の水または牛乳などとよく混ぜて飲みます。




私は、牛乳で飲んでいます。粉末と牛乳を入れ、フタをしてシェイクするだけで出来上がりです。牛乳を150mlにすると、とろみ感がありとても満腹感がありました。


混ぜてから2~3分時間を置くと、さらにとろみが増します。置き換えダイエットとしても、とても満足できるスムージーだと思いました。味は、少し甘みがある味で美味しく飲めました。


青汁配合ですが、苦味などもなかったです。女性に嬉しい成分がたくさん配合されているスムージーなので、美容・健康・ダイエットの為にも毎日の習慣として飲み続けてみたいと思います。




グラマラスリムスムージー

キレイノワファンサイト参加中