ソフラフィー ナチュラルリッチ ボディオイルセラム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ソフラフィー ナチュラルリッチ ボディオイルセラムをお試ししました


150ml/1728円(税込)


濃密な潤いオイルでスムース肌に
濃密な潤いオイルでスムース肌&ウィッチヘーゼルウォーター(ハマメリス水)配合で肌を引き締めながら保湿します。ボタニカルハーバルウォーター、ボタニカルオイル&エキス配合。3つ(鉱物油、合成着色料、パラベン)のフリー処方。ジャスミン×タイムの香り。




ボタニカルハーバルウォーター
メリッサウォーター・ウィッチヘーゼルウォーター

3種のボタニカルオイル&4種のボタニカルエキス
オリーブオイル・アンガンオイル・ホホバオイル・ルイボスエキス・ザクロエキス・エルダーフラワーエキス・タイムエキス

鉱物油フリー・合成着色料フリー・パラベンフリー



*使用方法*
適量を手に取り、やさしくマッサージしながらなじませて使用します。




使用してみて、浸透力がにいいと思いました。ボディにマッサージしながらなじませていくとジワジワとクリームが浸透して肌の内側からしっとりと潤ってくれているのが実感できました。


ジャスミン×タイムの香りは、リラックスできる癒し系香りだと思いました。とても好みの香りです。爽やかな香りだと思いました。このオイルをボディに使うようになって、肌感触がふっくら柔らかくなったように感じています。乾燥肌がモチモチになりとても嬉しかったです。







株式会社エクスパンド

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中