アルファピニ EXクリーム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



アルファピニ EXクリームをお試ししました


30g/10500円(税込)



加齢で低下する肌に、ハリ・弾力が目覚める
コクがあるのに肌への浸透がスムースな肌なじみ抜群の高感触栄養クリーム。美しい肌に欠かせない水分、油分、美容成分を補いキープすることでターンオーバーを促進。すこやかなハリとツヤのある輝く肌へ導きます。






エイジングケアに集中アプローチ、厳選された植物エキス
クマタケラン
豊富なポリフェノールで酸化を防ぎます。肌荒れにも。

パッションフルーツ
めぐりを改善し、むくみ、くすみもクリアな透明肌に。

オリーブ
コラーゲン生成を助けます。活力を与え若々しい肌に。

ワサビ根
保湿に優れた効果があり、肌のキメを整えます。




*使用方法*

化粧水・保湿ジェルの後、適量を手にとり、顔全体にのばします。その後、両手で包み込むようにハンドプレスしてなじませます。






クリームの中でも濃厚でコクのある、リッチな使い心地のクリームだと思いました。





肌に伸ばしていくと、コクのあるクリームがじわじわと肌の角層に溶け込んでいくような使い心地です。じわじわの肌の奥深くまで、美容成分が入っていく感じです。なじませた後のお肌は、手に吸いつくようなもっちり感がありとてもよかったです。





夜使うと、朝起きた時までお肌にちゃんとしっとり感が残っていたので、保湿力も高いクリームだと思いました。メイクのりも良好です。このクリームを使うと肌の内側からしっとりと潤うので、お肌の感触がふっくらと柔らかくなり肌調子がいいです。







shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中