日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとりをお試ししました


550ml/972円(税込)


肌にうるおいを与えて整える大容量サイズの高保湿化粧水
たっぷりの純米酒とダマスクバラエキスなど11種類の植物・果実由来成分をこれ1本に詰め込んだ大容量サイズの高保湿化粧水。 もともと日本酒にはアミノ酸・ビタミン・ミネラルなど、お肌に良い成分が多く含まれています。





ヒアルロン酸、ダマスクバラエキスなど11種類の植物・果実由来成分を配合した保湿力、整肌効果に優れた高保湿化粧水 です。ほんのりローズの香りに包まれてうっとり癒されながらお肌もしっとり。お顔はもちろん、全身ローションとしても使えます。無着色 ・弱酸性・無鉱物油。




とろみを感じるテクスチャーの化粧水です。





まずこの大容量のサイズがいいと思いました。顔はもちろん、全身ローションとして使用しています。使っても中々減らないサイズなのでおしみなく使えるのが嬉しいと思いました。


とろみがある化粧水ですが、すぅーと素早く浸透して肌表面に嫌なベタつきなども残らず使い心地のよい化粧水だと思います。肌の内側からしっとり潤って、肌がもちっと潤ってくれる感じです。

後は、香りがとてもよかったです。 ほんのりローズの香りで気持ちよく使用できました。ローズの香りは大好きなので、香りもお気に入りの化粧水です。