アルファピニ エッセンスローション | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



アルファピニ エッセンスローションをお試ししました


120ml/5250円(税込)


美容成分が凝縮。トラブルに負けない肌へ導く
クマタケラン蒸留水ベースのうるおい化粧水。肌荒れ・肌内部の乾きをしずめ、バリア機能を強化して、みずみずしくハリのある肌に。




世界初の植物エキス
クマタケラン

クマタケランの効果
抗酸化力・肌荒れを防ぐ・天然のうるおい・清浄作用・香りの鎮静効果




*使用方法*
直接顔全体にスプレー、または清潔なてのひらに適量をとり、顔全体になじませます。両手で顔を包むように、やさしく押さえ込みます。

さらっとしたテクスチャーのスプレー式の化粧水です。パシャパシャ使えるみずみずしい使い心地です。




顔全体にスプレーすると、ふわっと森林浴をしたかのような清々しい香りがします。とても良い香りだと思いました。浸透力も良くスプレー後、お肌にすぅーと素早く浸透してくれて、うるおってくれます。肌表面はべたつかず、肌の内側からうるおっている感覚で使い心地がよかったです。

私はメイクの上からも使ってみましたが、細かい霧なのでメイクも崩れず使用できました。さらっとした化粧水なので、メイクの上からでも使いやすいと思います。外出先でもシュッとスプレーすると、森林浴のふんわり癒される香りで、とてもリフレッシュできました。 香り、効果、使い心地でお気に入りの化粧水です






shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中