リバイバルローズ モイストリッチゲル | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



リバイバルローズ モイストリッチゲルをお試ししました


100g/3888円(税込)


年齢とともに揺らぐ女性の肌にシンプルステップでハリとうるおい
天然ローズの香りとアスタキサンチンのオレンジ色のゲルがスキンケアの時間を癒しの時間に変えるオールインワンゲルです。厳選した天然成分を贅沢に配合。エイジングサインにハリとうるおいを与 えます。




バラ由来成分(保湿成分)
ダマスクバラ花水・ダマスクバラ花エキス・ローズ油・ノイバラ果実エキス

女性らしいみずみずしい肌へ(保湿成分)
植物性アスタキサンチン・プエラリアミリフィカ根エキス・ダイズイソフラボン・カミツレ花エキス・ピーカンナッツエキス

ハリ・ツヤのある肌へ(整肌成分)
セラキュート・ビタミンP誘導体




合成着色料無添加
合成香料無添加
パラベンフリー 



バラモチーフの容器デザインも素敵だと思いました


スパチュラ付きで衛生的に使用できます。



*使用方法*
洗顔後、適量をとり、顔全体から首筋にかけてなじませて使用します。下から上へ軽くマッサージするようになじませると効果的です。

オレンジ色のゲルです。このオレンジは着色料ではなく、保湿成分アドニスパレス花エキスによるものです。




今まで使ってきたオールインワンの商品の中でも保湿力がよく乾燥肌の方にも満足できるオールインワンだと思いました。これ1個でも十分保湿されて、保湿力の物足りなさも感じなかったです。





しっとり濃厚なゲルですが、嫌なベタつき感などもなく使い心地もよかったです。肌になじませていくと、手に吸いつくようなもっちり感で肌の内側までうるおいが届いているのが使用していてわかります。


日中の乾燥なども感じなかったので、保湿の持続力もあると思いました。メイクのりも良好になりよかったです。後は、ゲルの香りがローズの香りでとてもいい香りでした。使用中はふわっとローズの香りがして気分が上がります。きつすぎずやさしい香りなので気に入っています。