PLUS ノリノハイパー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



プラス_モニプラ部ファンサイト参加中



PLUS ノリノハイパーをお試ししました




紙はもちろん、木材・プラスチック・ガラスにも使えるテープのり




きれいにはがせる
ポスターなどの掲示に最適

抜群のノリ切れ
切れ目入りテープ搭載

片手操作もラクラク
プッシュキャップオープン採用

高い作業性
乾かす必要なし。キレイな仕上がり

写真・紙の変色を防ぐ
フォトセーフタイプ




プッシュボタンを押したらキャップがオープンして片手で簡単に使えます。作業効率が上がりとても便利な商品だと思いました。

超強力タイプときれいにはがせるタイプと2種類あるので、用途に合わせ使えるのがよかったです。

きれいにはがせるタイプは、メモをふせん紙のように使えたりと気に入っています。ポスターなども壁にあとを残さずきれいにはがせました。