セパルフェ ザ シティマット フェイスパウダー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



セパルフェ ザ シティマット フェイスパウダーをお試ししました


15g/2484円(税込)



ファンデーションの美しい仕上がりを引き立てるルースパウダー

毛穴、凸凹やくすみをふんわりとカバーし、なめらかでワンランク上の上質な肌に仕上げます。ノンケミカル&フリー処方で、肌に負担をかけない軽いエアリーな付け心地。





パラベンフリー

無鉱物油・無香料

紫外線吸収剤フリー

旧指定成分不使用




セパルフェのフェイスパウダーは、シティマットとシャンパンピンクの全2種類です。今回は、シティマットを使用しました





このパウダーを使うと、肌がふんわりマシュマロ肌のような感じで仕上がりがとても良くなりますね。とてもキメ細かいパウダーです。使用すると肌の透明感もアップする感じもしました。


パウダーですが3つのヒアルロン酸配合で、カサカサした乾燥も感じなかったです。メイク崩れや、テカリなども長時間抑えてくれました。


透明感のあるふんわり質感の仕上がりのパウダーが気に入って、ポーチに常備しておきたい商品だと思いました。