Go!Leopards フルボリュームマスカラ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


モニプラでGo!Leopards フルボリュームマスカラをお試ししました


*1296円(税込)


重ね塗りでボリューム自在 しっかり盛れるボリュームマスカラ
まつ毛1本1本にしっかり液を絡ませることで、ボリュームをもたせながらも、ダマになりにくい処方。トリートメント成分配合で、ダメージからまつ毛をしっかり守ります。汗・皮脂にも強いウォータープルーフ処方。お湯でするっと簡単に落とせます。





しっかりキレイに盛れる 
まつ毛1本1本にキレイに液が絡んでダマになりにくい処方。

カール長持ち 
朝つけた上向きカールが長時間持続します。

お湯でカンタンOFF 
重ね塗りしたマスカラもお湯で簡単に落とせるフィルムタイプ。

ウォータープルーフ処方 
汗・皮脂に強くてにじみにくい処方です。




豹柄のデザインが可愛いくて、ポーチの中でも目立って気に入っています。 細いブラシで、目尻など細かい所も塗りやすかったです。

フィルムタイプのマスカラで、お湯で簡単に落とせるのが嬉しいですよね。もちろん、ウォータープルーフで落ちにくいので安心して使えました。 にじみなども全くなかったです。

ダマにならず、ロング効果が高いマスカラだと思いました。重ね塗りしてもダマになりにくかったです。