オードメディカ 薬用スキンコンディショナー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


モニプラでオードメディカ 薬用スキンコンディショナーをお試ししました


400ml/1404円(税込)


敏感な大人の肌トラブルをこれ1本で整える薬用スキンコンディショナー
アクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、揺らぎがちな肌バランスを整えながら、ニキビのできにくい肌環境に整えます。また、化粧水前の導入液として使用することで肌を健やかな状態に整え、後に使うスキンケアの浸透力を高めます。 




オイルフリー
鉱物油フリー
弱酸性・無着色
お肌に優しい処方です




*使用方法* 

適量を手にとり、お肌全体をすべらせるように塗布してなじませます。 
皮脂・テカリが気になる場合は、コットンでふき取ります。 

パシャパシャ使える、さっぱりとした使い心地の化粧水です。 





化粧水を冷蔵庫に入れといて、お風呂上がりにコットンパックとして使用する使い方がお気にいりです。さらっとしたテクスチャーの化粧水なので、コットンパックにも向いていると思います。冷たい化粧水で、コットンパックをすると毛穴がキュッと引き締まってくれて、日中も化粧崩れしにくいのでいいと思いました。 

400mlと大容量なので、たっぷりと使えるのが嬉しいです。香りは、ハーブの香りで癒されるとてもいい香りだと思いました。コットンパック後は、肌がふっくらとしてなめらかな肌触りになり肌への効果をとても実感できています。


毛穴もふっくらと持ち上がった感じで、毛穴の開きも目立ちにくくなって嬉しかったです。この化粧水でコットンパックをすると、美容液などの浸透力もアップしてくれるので、スキンケア後の肌は内側からもっちりと潤ってくれている感覚で肌の調子がいいです。





明色化粧品(桃谷順天館グループ)