プライバシー マスカラカール キープベース | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


モニプラでプライバシー マスカラカール キープベースをお試ししました


*1058円(税込)



フィルムマスカラの前にひと塗り
お手持ちのフィルムマスカラの前に、ひと塗りするだけでまつ毛カール悩みに対応する、カールキープ マスカラ下地。お湯で落とせる処方なのに、夜まで上向きカールが続きます。ダマにならずに、1本1本セパレートした理想の美まつ毛に仕上
げます。




Wカールワックス配合で夜まで上向き


余分な水分をカットした軽量処方で重さにより下がるまつ毛をストップ


お湯で落とせるイージーリムーブ処方




マスカラはフィルムマスカラを使うので、フィルムマスカラ用の下地は嬉しいです。一緒にお湯で落とせるので、楽ちんでいいですね。フィルムマスカラは、カールキープ力が物足りなかったりする事があるので、こういう商品待ってました。


細くコンパクトなブラシは、まつ毛の根元からも使いやすくダマにもならずに均一に塗りやすかったです。これを使うのと使わないのでは、明らかにカールキープ力が違いました。


ビューラーでお直ししなくても、夕方までちゃんとカールキープされていたので感動しました。落とす時は、お湯でスルッと簡単に落とせます。とても気に入ったので、またリピートしたくなる商品だと思いました。






株式会社黒龍堂