ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


モニプラでボディバイト ファーミングマッサージエマルジョンをお試ししました


190ml/2052円(税込)


ボディの肌をキュッと引き締め、ジンジン実感
エステサロンとの共同開発により、エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と同量の成分を配合したボディ用乳液。

気になる部分を直接マッサージすることで、ボディの肌をキュッと引き締め、メリハリボディへと導きます。塗布した瞬間スーッと肌に浸透し、1年中快適に使えるすっきりした使用感です。なめらかで肌なじみのよいエマルジョン(ミルク)タイプで、毎日のボディケアにも最適。




肌引き締め保湿成分
ハス葉エキス・カフェイン・グロブラリアコルジホニア・ハナショウガエキス

植物性保湿成分
アルガンオイル・サンフラワーオイル




*使用方法*

適量のエマルジョンを手にとります。

腕やふくらはぎ、太ももなどの肌には、心臓に向かって肌を持ち上げるようにマッサージしながらなじませます。

お腹まわりには下腹から心臓に向けて上に持ち上げるようになじませます。





みずみずしいく、しっとりしたジェルです。ジェルがすぐ乾きにくいので、マッサージもしやすくてよかったです。





マッサージしていくと、肌が冷んやりしながらもジンジンするのがわかりました。お肌がキュッと引き締まるのが使用していて実感できます。マッサージした後の肌は、ハリツヤ感がアップして肌感触がなめらかになりとてもいいと思いました。


ボディのカサカサした乾燥が悩みだったので、このしっとりうるおいが続くのもよかったです。手に吸いつくようなしっとり感で、角質層までうるおいが届いているのが使用していてわかります。


嫌なベタつき感もなく、みずみずしくうるおってくれました。ジェルの香りもよく、スッと爽やかな心地良い香りで、マッサージ中も気分がよく癒されながら使用できました