チューンメーカーズ セラミド200 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



チューンメーカーズファンサイト参加中


モニプラでチューンメーカーズセラミド200をお試ししました


20ml/1944円(税込)


高濃度ナノセラミドが、肌の奥からしっかり潤す
潤しても乾燥する肌をナノセラミドがなめらかに整え、潤いをしっかりキープします。肌の奥からしっかりと潤いを与え、しっとりなめらかで健やかな肌に整えます。サラッとした使用感です。 





こんなに凄い 「セラミド200」 
潤しても乾燥する肌に。米ヌカ由来のナノセラミドがぐんぐん浸透。 
肌の奥からしっかり潤す、高濃度・高浸透。 


浸透
ナノ粒子化されたセラミドが角質層の最深部にスーッと素早く浸透。 

とどまる
肌の内側から潤いで満たし、水分を肌にしっかり閉じ込めます。 

潤う
潤うことで、肌にハリ・つやを与えてキメをふっくら整えます。高濃度だから、より一層の潤いを与えて保湿力アップ。 




*使用方法*

洗顔後すぐのまっさらな肌に、セラミド200をなじませます。化粧水として4~6滴。





肌なじみのよいサラサラのテクスチャーがよかったです。肌に素早く浸透してくれるので、浸透力がとてもいいと思いました。肌の内側からしっかりと潤ってくれている感覚が使用していてわかる商品です。


保湿力はありますが、ベタつかない使用感なので、これからの時期も使いやすいですね。インナードライ肌の方にもいいと思いました。セラミド200を使用するようになって、肌全体の潤いアップでメイクのりも良くなり嬉しかったです