ナターシャズ・アロマ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




美と健康のN・S・Sファンサイト参加中


モニプラでナターシャズ・アロマをお試ししました


60ml/6480円(税込)


5種類の高級エッセンシャルオイルを贅沢にブレンドしたこだわりのアロマオイル

美脚クリエーター、ナターシャ・スタルヒン氏監修。セルライトケアのために誕生した、マッサージオイル。
保存料をはじめとする添加物は一切つかわず、オーガニック中心に5種類の精油+3種類のキャリアオイルをブレンドした100%天然ピュア製品。さわやかな香りで、ベタつかず、サラッとした使い心地で、のびがよく軽やかなテスクチャー。美しい脚と美しい肌へと導きます。





サイプレス
ユーカリ
レモン
セージ
アトランティックセダー
含有するエッセンシャルオイル




さらっとしたテクスチャーのオイルで、伸びがよく、マッサージしやすかったです。




足や腕などに主に使用しています。

特に太ももからヒップラインにかけてのセルライトが悩みだったのですが、このオイルを使うようになってから確実に凸凹が減りました。長年の悩みだったので、少しずつでも効果がわかると嬉しいです。


凸凹が減って、肌感触をなめらかになった感じてす。マッサージした後は、お肌にオイルが浸透してしっとりうるおい、ハリもでます。お風呂上がりにオイルマッサージをするようになってから、体もポカポカして血行もよくなり体調も良好です。


香りは、爽やかな香りでとてもいい香りがします。サイプレスやレモンなどのスーッとする香りです。爽やかな香りは大好きなので、これも好みの香りでした。マッサージなどは今まで、面倒くさくて続けれないと思っていましたが、香りの良さや、ちゃんと効果を実感できているので無理なく続けていけそうです