リモイスクリーム<リッチタイプ> | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



モニプラでリモイスクリーム<リッチタイプ> をお試ししました


30g/1058円(税込)


手ごわい乾燥・肌荒れに
馬油配合の超しっとりクリーム

馬油とスクワラン(補油成分)配合。超リッチな保湿力で大人気のクリームです。しっとりなのにべたつきが気にならない快適な使用感で、ハンドクリームとしても人気です





@コスメでも評価の高いクリームです





弱酸性
合成着色料無添加
アルコール無添加
お肌に優しい処方です




*使用方法*
化粧水等の後、適量(パール粒大)を指先にとり、気になる部分を中心にお肌にやさしくなじませて使用します。
 
コンパクトなサイズがよかったです。
持ち歩きにもかさばらず、丁度いい大きさだと思いました。




こくのあるクリームで、商品名通りにリッチにうるおってくれる使用感のクリームだと思いました。






伸びが良いクリームで、肌になじませていくとクリームがじわじわとお肌に浸透してしっとりとうるおってくれます。香りは、少しハーブの様な香りに感じました。癒される良い香りです。

私は頬が粉をふいて乾燥しやすいのが悩みですが、このクリームを塗ると全然乾燥も気にならなかったのでとても気にいっています。しっとり感も持続してくれるので、保湿力にも優れているクリームだと思いました。かさかさしたひじやかかとにもよく使用しています。

カチカチになったかかとに使用すると皮膚がふっくらやわらかくなり、皮むけなども気にならなくなったのでとてもよかったです。 乾燥が気になる時には、高保湿力があるクリームを1個持ってると安心しますね。 馬油配合のクリームで、超乾燥肌の方にも満足出来るクリームだと思いました。