オーガランド 肝臓エキス | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪






モニプラでオーガランド 肝臓エキスをお試ししました



30粒/500円(税込)



肝臓エキスは、レバーの栄養を分解し抽出したエキスのことで、良質なたんぱく質をはじめ、アミノ酸(BCAA)、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれていると言われ、お酒を飲まれる方の健康ケアに有用とされています。 さらに、翌朝のつらい残留感や健康サイクルのサポートにおすすめのマリアアザミエキス末をプラス配合しました。






こんな方におすすめ
・お酒が好きな方
・お付き合いの席が多い方
・翌朝スッキリしたい方
・元気に過ごしたい方
・急なお誘いに備えたい方







1日に約1~3粒を目安に水またはぬるま湯でいただきます。3粒あたり肝臓エキス末225mg、クルクミンを46.2mg含有したウコンエキス末も配合しています。


小粒のカプセルなので、喉にひっかからずスルッと飲みやすかったです。私はお酒を飲む前に飲んでいますが、飲んだ翌朝はお酒が残りにくく体がスッキリとした感じがあります。肝臓エキスや、ウコンエキスなどお酒好きの自分として嬉しい成分配合なので、お酒を飲む時の必需品になっています。