ピューレパール | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪







モニプラでピューレパールをお試ししました






ワキの黒ずみ対策のための薬用美白ジェル

ワキの黒ずみケアに特化した専用ジェル。ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、ビタミンEを配合。ナノ化高保湿成分がワキの厚い角質の奥まで浸透し、さらに美白有効成分がメラニンを含む古い角質による黒ずみをケアします。






超高濃度美白成分×4をギュッと凝縮
特性の異なる4種の美白成分をギュッと凝縮。黒ずみに効果的にアプローチ。プラセンタ、ビタミンC、グリチルリチン酸2K、米ぬかエキス配合。

最高級潤い成分たっぷり
最高級の潤い成分でバリア機能アップ、理想的なターンオーバーを導きます。トリプルヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、天然ビタミンEでたっぷりの潤い保湿を。

肌の奥へ厚い角質でもスーっと浸透
独自技術で成分をナノ化(微粒子化)、黒ずんだワキ特有の厚い角質に、最高級の成分を届けます。トリプルヒアルロン酸がダメージを受けやすいワキを刺激や乾燥から守り、ターンオーバーを促します。





*使用方法*
一円玉大を目安に指に取り、肌になじませるようにやさしく塗ります。
一日2回を目安に朝と夜塗るだけの簡単ケアです。

ピューレパールは、ワキ以外にも手首、ひじ、二の腕、バストトップ、ひざ、くるぶしなど黒ずみが気になる部分に使用できます。




みずみずしいジェルです。肌なじみがとてもよく、肌にスーッと素早く浸透してくれます。





ワキに塗っても、しみたりして刺激を感じる事なくお肌に安心して使えました。みずみずしい潤い感で嫌なべたつきも全くなく、ワキに塗っても不快感を感じず快適に使用できるジェルです。


ワキ以外にも黒ずみが気になるひじやひざにも使用していますが、使用する前よりも透明感がアップしたのを実感しています。特にひじ、ひざなどは、カサカサしてくすみがちですが、このジェルを塗ると透明感だけじゃなくしっとり保湿されるので、乾燥対策としても気に入っています。


2週間毎日使用してみてちゃんと効果を実感しているので、継続使用でのこれからの肌変化も凄く楽しみになっています