えがおの青汁満菜 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中


モニプラでえがおの青汁満菜をお試し中です



31袋入/3240円(税込)


コップ一杯で1日分の野菜の栄養素を 
食生活が偏り野菜が不足すると、健康維持にさまざまな問題が起こります。えがおの青汁満菜には、1袋にほうれん草(葉・茹で)約5把分のビタミンB6、ピーマン(生)約27個分の葉酸を配合。

コップ一杯の水に溶かして飲むだけで、手軽に、一日に必要とされる350g相当の野菜の栄養素を補うことができます。





主原料 大麦若葉

有機原料 ケール・ゴーヤ・明日葉・モロヘイヤ・ゴマ若葉・緑茶・抹茶・桑葉・キダチアロエ・はと麦若葉





○栄養成分表示○1袋(4.5gあたり)

エネルギー14.3kcal 

たんぱく質0.42g

脂質0.10g 炭水化物3.64g

ナトリウム1.03mg 葉酸234μg

ビタミンK45.9μg 

ビタミンC16.7mg

カルシウム10.9mg 

マグネシウム4.40mg

ビタミンB61.39mg 

ビタミンD2.58μg


 



*飲み方*

1日1~2袋を目安に、1袋あたり約100mlのお水、お湯、牛乳などに溶かして飲みます。






いつもホットミルクに入れて飲んでいます。粉が細かいので、さっと溶けやすくてよかったです。青汁の味はクセや苦味がほとんどなく、とても飲みやすい青汁だと思いました。少し甘みも感じるので、お子様にも飲みやすいと思います。


この一杯で、1日分の野菜の栄養素を摂取できるのが嬉しいです。大麦若葉を主原料に、10種類の栄養素、ビタミンなどのさまざまな栄養素が配合されている栄養豊富な青汁です。


毎日青汁満菜を飲んでいますが、一番最初に感じた効果は腸内環境が良好になった事です。体がスッキリ軽く、体調も良いので継続して飲んでいきたい青汁だと思いました