sizqu エッセンス 洗い流さないヘアトリートメント | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




ナカノザダイレクトファンサイト参加中



モニプラでsizqu エッセンス 洗い流さないヘアトリートメントをお試ししました



100ml/2310円(税込)


髪補修+サラッサラ髪を実現する究極の洗い流さないトリートメント

化粧品などに採用されている高級成分スクワランに加え、ホホバオイル、ローズマリーエキスを高濃度配合。潤い成分スクワランを髪にたっぷり浸透させる思わず触りたくなるサラサラ髪に効果を実感。無香料でべたつかないハイダメージが気になる髪に。







潤い成分スクワランを髪にたっぷり浸透させる


思わず触りたくなるサラサラ髪に


効果を実感!無香料でべたつかない







*使用方法*

シャンプー後、タオルドライした髪に、適量を毛先中心に塗布した後、軽く全体にのばします。


少しとろみのあるオイルのような使い心地のヘアトリートメントです。髪なじみがとても良く、パサついて広がりやすい髪もしっとりとまとまりやすくなり、サラサラの指通りの髪になってくれました。しっとりとダメージ補修効果が高いヘアトリートメントですが、嫌なベタつき感が全くないので使用感がよかったです。


髪質もふんわりと柔らかくなった感じがします。特に毛先などクセがでやすい髪質なのが悩みだったのですが、このトリートメントを使ってからブローすると頑固なくせ毛も簡単にサラサラのストレートになるので、とても気に入りました









美容室専売品のナカノザダイレクト