UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中   




モニプラでUVLAB 紫外線カットオールインワンゲルをお試ししました  



90g/1296円(税込)



洗顔後、紫外線カットしながらスキンケアができるオールインワンゲル   
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・UVカットの6役をこなし、日常生活の紫外線をブロックします。しっかりうるおうのにべたつかず、あとに使うメイクのノリも良くなります。






これ1個でスキンケア&UVカットが完了    
忙しい朝にサッとぬれて、簡単・便利。

SPF32 PA+++   
強力な紫外線カット効果で、日常の紫外線からお肌を守ります。

うるおいをしっかり閉じ込める   
乾燥ならお肌を守り、長時間しっとりうるおい肌をキープします。

メイクのりの良いさらさら肌に   
ベタつかずさらさらとした使用感なので、あとに使うメイクのりが良くなります。






プラセンタエキス 
植物性スクワラン 
ハトムギエキス 
ソウハクヒエキス 
保湿・美容成分配合






*使用方法*

朝、洗顔の後、適量を手にとり、顔全体になじませます。化粧下地としても使用できます。







真っ白なゲル状クリームのオールインワンゲルです。

やわらかめのクリームで、肌なじみがよかったです。







保湿力が高くしっとりとしたクリームですが、嫌なベタつきなどもなく使い心地がいいと思いました。

なじませた後の肌は、肌の内側がしっとり潤っていて、肌表面はさらっとしています。浸透力が良いクリームだと思います。


下地効果もあり、メイクのりの良さも実感できました。

毎日、日焼け止めを使用するので、UVカット効果があるオールインワンゲルは、嬉しかったです。


SPF32が、普段使いにベストですね。

私は、首の日焼け止めとしても使っていますが首もしっとり潤い、くすみがとれて明るくなった感じでよかったです。中々UVカット効果があるオールインゲルは、見た事なかったのでとても便利ですね


オールインワンの手軽さに、UVカット付きで、忙しい朝にもこれ1個でスキンケアが完了するので、機能・使用感・効果でとても満足できるオールインワンゲルだと思いました








明色化粧品(桃谷順天館グループ)