フェイスマスク ルルルン4S | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




ポチカムでフェイスマスク ルルルン4Sをお試ししました



42枚/1620円(税込)




リニューアル発売
バランスよく配合したオールマイティータイプで、米セラミドを配合しました。アボカドエキス、アロエベラ葉エキス、オタネニンジン根エキスなどを追加し、モチモチの美肌へ。5秒で取り出せるパッケージで、ふわふわ感をアップさせた、気持のいい着け心地の取り出しやすく広げやすいシートです。シートは切れ込みがなく、日本人の平均顔に合わせた形状。






マイクロファイバー配合・高密着マスク
独自の比率で繊維を配合。やわらかい肌触りと吸いつくような密着感を実現。

5秒で取り出せる・新設計パッケージ
取り出しやすく広げやすい、独自開発のパッケージ。1枚ずつ取り出せる内箱を採用。
 





1箱に、480ml分のうるおい美容液がぎゅっと


ヒアルロン酸

アカシアハチミツ

時間がたってもしっとりが続く

 






ボックス型が1枚ずつ、さっと取り出しやすくてよかったです。大容量の42枚入りです。





薄手のパックで、肌のフィット感がよくパック中ずれる事なく快適に使用できました。薄手のパックですが、ふわっとした繊維のマスクでパック中もマスクが乾く事なかったです。私は、約10分パックしています。


パック後は、肌がしっとり潤ってくれてもちっとハリアップも実感できました。肌がワントーン明るくなった感じもします。しっとり潤ってくれますが、嫌なベタつき感もないので、メイク前にも使用しやすかったです。


42枚入りなので、枚数気にせず毎日パックできるのが嬉しいですね。パッケージもピンクで可愛いらしく、気に入っています








■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook