リ・ダーマラボ モイストゲルプラス | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中



モニプラでリ・ダーマラボ モイストゲルプラスをお試ししました




100g/4938円(税込)



化粧水・乳液・美容液・クリームの機能が1つに
スキンケアの基本、保湿に徹底的にこだわったプルプルのみずみずしいオールインワンゲルです。馬由来の天然ナノセラミド・ヒアルロン酸 などの保湿成分を中心に、EGF・COQ10・レチノール などのエイジングケア成分も贅沢かつ効果的なバランスで配合。








合成香料・合成着色料 
界面活性剤・防腐剤 
鉱物油・アルコール 
旧表示指定成分 
ドクターズコスメならではの 
低刺激処方です








*使用方法* 
朝晩の洗顔後、1~2プッシュを手に取り、顔全体になじませます。 

手にだした分が、1プッシュ分です。 
1プッシュで、顔全体に使える量に丁度よかったので、使う分量が解りやすくよかったです。








柔らかめのテクスチャーのゲルで、肌なじみが良く、すぅーと素早く浸透してくれて、べたつかないのにしっとり潤ってくれます。みずみずしく、肌がうるおってくれる感じが、好みの使用感で使っていて気持ちいいです。







低刺激のゲルで、肌が不調で敏感な時使用しても、ピリピリとした刺激など感じなかったのでよかったです。

なので、敏感肌の方も安心して使用できるのが嬉しいと思いました。肌が、つるんとうるおってハリがでてくれるので、メイクのりも良くなったのを実感できました。

べたつかないのに、しっとりみずみずしくうるおう使い心地が、季節問わず年中使えるオールインワンゲルだと思います






美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました

森貴美子さんのブログで紹介されました

タレント山本優希さんのブログで紹介されました