プラセンタファインモイストクリーム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪





BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

 


モニプラでプラセンタファインモイストクリーをお試ししました



50g/2940円



毎日のエイジングケアに、ワンランク上のうるおい
北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液をベースに、エイジングケア保湿成分として、3Dヒアルロン酸などの敏感と乾燥のための美容成分を贅沢に配合しました。







馬プラセンタ・馬油
天然ビタミンE
2種の褐藻エキス
11種の植物エキス
2種のペプチド
3種のヒアルロン酸
21種類の美容成分を配合






内蓋付きのクリームです。
見た目濃厚そうなクリームに見えますね。






やわらかめのテクスチャーのクリームです。 やわらかめのクリームで、肌なじみもいいと思いました。






こってりクリームというより、みずみずしいクリームなのでこれから季節にもとても使い心地の良いクリームだと思います。






クリームでいつまでも肌表面がベタベタした商品は苦手ですが、こちらのクリームは、お肌にスーッと素早く浸透してくれるので、いつまでも肌表面がベタつかず使い心地がよかったです。

クリームをなじませた後の肌は、内側がらしっとりと潤って、もちっとした肌になってくれます。潤いだけじゃなく、ハリアップも実感できました。
最近、たるみが気になりだしたのでハリアップ効果はとても嬉しかったです。

このクリームを使用すると、一日中乾燥も感じなかったので保湿力も高いと思います。こってりし過ぎないみずみずしい使い心地のクリームなので、夜だけじゃなく朝にも使用しやすかったです。

乾燥が気になるけど、べたつくクリームが苦手な自分には凄くぴったりのクリームだと思いました。みずみずしい使い心地がお気にいりで、これからも愛用したいクリームです









プラセンタ